長時間のマスクの着用で、耳が痛くなった経験はありませんか?特に花粉の季節やウィルス予防の時は、長時間の着用が必要になりますよね。その為、皆耳が痛くなってしまう経験があるのではないでしょうか?しかし、マスクのゴムはマスクを固定する唯一の手段であるため、耳は唯一マスクを支えれる重要な役割を果たしています。 もし、負荷が大きいと痛みが生じます。また、設計上の問題でゴムが短い場合や材質の問題で耳が痛くなる場合があります。

耳が痛いのを防ぐ方法

市場には耳のゴム用の保護カバーが販売されています。さらには、ブロガーが様々なアイディアを掲載しています。例えば、ゴムを髪の結び目にかけるなど(笑)。定期的に変える事が出来るのであれば、それが一番良いですが少し難しいですよね。では、もし耳掛けゴムがないマスクではどうでしょうか?ゴムの負担からなる耳が痛いのを無くしもっと便利になるのではないでしょうか?

ヒモ無しマスクについて


マスクの鼻筋・あご・両頬に接着テープがあり、このテープは医療機関で使われものと似ている為、肌に害はなく安心して使用できます。

台湾グループが7年の歳月をかけて開発、台湾製。10 項目以上の特許申請中!

3D 耳かけゴムなしマスクのポイント:

  1. 耳かけゴムのない設計 長時間の着用に最適
  2. 医療用接着剤 顔に完全密着
  3. 立体大気室 蒸れることなく快適

 塵のブロック

✓ 塵や微粒子の埃などを確実にブロック

✓ 微生物・体液・病原菌の侵入を防ぐ

10秒で装着できる


使用に関し


顔に完全に密着できるため、花粉、PM2.5などの予防に対し安心できます。

マスクのフィルタリング:ブドウ球菌 99%、0.075μm の塵埃 98.62% の濾過性も優れています。

工場や病院など長時間にマスクを使わなければならない職員さんにオススメです。

購入方法


マスクの購入はエリヤ株式会社

[email protected] まで、お気軽のご連絡ください!

・商品名:ヒモなしマスク